なんか復帰


by m_quality

とらちく22

*
らぐな
またSSだけ

f0022890_151112.jpg


f0022890_1511759.jpg


f0022890_15111512.jpg


f0022890_1511233.jpg


f0022890_15113150.jpg


---

とらびあん

*
3鯖
19~23まで外出してます。
ちゃんとしたシッター頼めてません。
倉庫、穀倉、兵士の知らせだけ。
人口順に。

f0022890_15114137.jpg
f0022890_1511499.jpg

f0022890_1512729.jpg
f0022890_1512015.jpg
f0022890_15121665.jpg

[PR]
# by m_quality | 2009-03-17 15:25 | travian

とらちく21

*
らぐな
特になにもしてない(笑)
みたいな

---

とらびあん

*
3鯖
19日からの東京4日間の旅に向けて、倉庫穀倉を拡張中。
即時ばかり使ってたから本部今までさほど上げてなかった。
おかげで、コイン節約中の今、高レベルタイルや穀倉の時間が長すぎて困る。
戦争に向けて防御を農場周りに固めました。
でもtravian map見てる限りじゃ、農場周りに人口400越えの敵村がないんだよね。
初期村は30セル離れた場所に700越えの村があるくらい。
確実にカタパが飛んでこない場所
なんて平和な…

*
すぴ鯖
前回の続き。

続かなかった( ゚д゚)
あの後、偵察を入れてた奴からの兵(計400程?)→蒸発
同盟のチュートンからのブンブン1100→蒸発
再び同じチュートンからのブンブン300→蒸発
以後報復攻撃無し。
最後のブンブン300の意味がさっぱり分からなかった。
1100溶かした後に300ってどういうことなの…?
[PR]
# by m_quality | 2009-03-13 08:01 | travian